デンソー期間工ってどうよ?

デンソー期間工の労働環境や待遇などの実態と日常をお伝えしていきます。

期間工として働く理由

はじめまして!

コウと申しますヾ( ゚∀゚)ノ゙

今回は期間工という働き方を選んだ理由について書こうと思います。

その理由とは、独立の準備をするためです。

自分のビジネスで生計を立てて、会社の束縛から解放されたいのです。

そこで私は、独立の準備が整うまでの間に働く場所を探していました。

そして何気なく手に取った求人誌で、期間工の募集を見つけました。

f:id:darknessphantom:20141028181523j:plain

特別なスキルもなく、経歴も残念な私が、それなりのお給料と勉強時間を確保できる期間工の仕事はまさに渡りに船でした。

というわけで、私が期間工になった理由は、事業資金を貯めつつ、余暇を使ってビジネスの勉強をするためです。

この目的を達成するためなら、期間工がベストだと思ったのです。

もちろん期間工の仕事もキッチリやって、期間満了までがんばろうと思います。