デンソー期間工ってどうよ?

デンソー期間工の労働環境や待遇などの実態と日常をお伝えしていきます。

デンソー期間工の年収 1年間働いた結果

 

まずは9月から12月のお給料について

 

 

ざっくりだけど、総支給額の平均が約33万円

 

控除額の平均は約5万5千円

 

手取り平均は約27万5千円

 

残業時間は毎月40時間前後

 

休日出勤は無し。

 

てなわけで、無事に12月に期間満了して地元へ帰ってきたし、

1年間でどんだけ稼げたか計算してみようかね。

 

毎月の総支給額と7月にもらった慰労金・満了金を合計すると

 

カタカタカタ・・・チーン

 

359万円!!!

 

 

そしてそして、

 

期間満了の約10日後に

 

7月から12月分の慰労金・満了金と、おまけの帰郷旅費が振り込まれた。

 

労金 25万円(2000円×125日)

満了金 31万円

6か月在籍手当 5万円

控除額 4万円(雇用保険3千円+所得税3万7千円)

差引支給額 57万円

 

帰郷旅費 3万9千円(地元の場所により変動)

 

さっき計算した359万円に今回の慰労金・満了金を加えると

 

420万円(税込支給額)

 

はい

 

この1年間で、総支給でこんだけいただきました。

 

!!?

 

まじか?

 

デンソーすげーww

 

なんやかんやあったけど

これにて、1年間のデンソーでのお仕事終了!

 

労金が勤続11か月以降から最大の2千円(1日当たり)になるから

 

2年目以降の残業時間しだいでさらに稼げそうなんだけど

 

もうね

 

燃え尽きちゃった☆

 

昼勤と夜勤を一週間ごとに繰り返す

 

とにかくこれが僕にはしんどかった

 

それに予想以上にお金も貯められたので

もう充分だ

 

でも金欠になったらまた行きたい会社

 

それがデンソー

 

1年間、お世話になった職場の上司の方、同僚、寮の管理人さん、バスの運転手さん、事務員さん、本当にありがとうございました!

 

キツいときもあったけど

行って良かった

 

いまの率直な気持ち。

 

いやーしかし

こんなに稼げるとはなw

計算ミスってないよなw

うん大丈夫w

 

それではみなさま、よいお年を!

 

はっぴーにゅーいやー!